<< お兄ちゃん大好き!! | home |



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Posted by スポンサードリンク | - -

初対面!

ご来店ありがとうございます!

みなさんお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

子龍&柳花パパはバリバリ仕事、やっと明日から遅いお盆休み

なので、今回久々のupプーでーす!

今日、柳花のわが家に来て二度目の体重測定
結果は  3.5kg!!     前回より約1kg増でした。

日々、元気に成長中


さて、柳花との初対面の時の話です。

柳花が生まれてから一日でも早く会いたくて会いたくてたまらなかったパパ&ママ

見学OKになってすぐ、ハレクラニさんの所へ直行便

早速、柳花とのご対面!!



ち、小さいそして、君かわうぃーね



なんか、今見ると妖怪みたーい(笑)



本当、手のひらサイズだったんだね!



ちなみに、妹のアリスちゃん

これまた小さくて、君かわうぃーね


こんなに小さくても大きくなるのはすぐだから、こういう写真は貴重ですね

何度見ても癒されます。

柳花、元気なかわいい女の子に育ってね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Posted by 子龍パパ | comments(3) trackbacks(0)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Posted by スポンサードリンク | - -
comments
柳花ちゃん、お腹がぽっこりかわうぃ〜ね(*^^*)
まだ目が見えていないのかな?

お散歩デビュー、待ち遠しいです♪
早く会いたいな〜☆
ベニーママ | 2011/08/22 21:52
ベニーママさんへ

柳花、かわうぃーですよねー(⌒▽⌒)
(親バカ最高!笑)

写真の頃は生後一ヶ月くらいです!

散歩デビューは今週末にしますので、只今家でリードに慣れる練習中です。
デビューしたらたくさん遊んでくださーい(^-^)/
子龍&柳花パパ | 2011/08/23 16:50
お久しぶりです〜〜(*´∀`*)
柳花ちゃんのベビーちゃん写真、とってもかわいい〜〜〜!
すごく赤ちゃんの毛並みが、愛しい感じですね〜〜!
ほんと、あっという間におっきくなっちゃうので、べビーの時に、もっといっぱい写真をとっとけばよかったと思うとわかっていても、ついつい、世話で写真どころじゃなくなってしまい、結果、写真があまりない我が家・・・^^:
でも、子龍家は、お写真の上手なパパさんとママさんがいるから、いっぱい撮ってもらってそうでいいですね〜(^_-)-☆
Lovei | 2011/09/29 20:32









trackbacks
URL:http://bula-yufa.jugem.jp/trackback/5
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
カウントダウン
カウンター
ブログパーツUL5
PROFILE
LINKS
OTHERS