<< キューピーな訳 | home | 初対面! >>



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Posted by スポンサードリンク | - -

お兄ちゃん大好き!!

ご来店ありがとうございます。

毎日、毎日暑い日が続いています。
みなさん熱中症には気おつけてくださいね!


最近、柳花のヤンチャぶりが活発化してきました。

目に入るものすべてに興味をもって破壊への道に進もうとしています!

その中でも一番興味をもっているのが、子龍お兄ちゃん!!

 



子龍お兄ちゃん遊ぼう!
「俺はいいよー」

まだまだ柳花のパピー突進に慣れない子龍、ちょっと警戒モード


でも、ゆっくり柳花が近づいていくと、すごくいいお兄ちゃん







お兄ちゃんだーい好き、チュッ

ん!ありがと

子龍もなんだかんだ言っても、柳花がすきなんだね?!



子龍、これからも柳花の事頼んだよ!!

まかせろワン



柳花、お兄ちゃんと仲良くね

ハーイ

こんなん日々が続いて、二人に更に癒されまくっている
パパでした(親バカ:照)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Posted by 子龍パパ | comments(8) trackbacks(0)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Posted by スポンサードリンク | - -
comments
子龍ママさんのブログからお邪魔しちゃいました〜(*´∇`*)
パパさんもブログ始めたとのことで、こちらも楽しみにのぞかせていただきたいとおもいます〜〜(*´ェ`*)
Lovei | 2011/08/11 14:11
子龍君、まだどうしていいかわからず緊張している感じですね。
やっぱりかわいい〜
家に2頭いるのはあこがれます〜♪
全然違いますよね。
ミラママ | 2011/08/11 16:09
Loveiさんへ

コメントありがとうございます!

のんびりブログですが、いつでも遊びに来てくださーい(^-^)/

よろしくです!
子龍&柳花パパ | 2011/08/11 20:59
ミラママさんへ

そうですね!まだまだ子龍が戸惑ってる感じですが、すごく気を使ってくれています。

子龍に感謝です(^_^)

僕達もバタバタしてますが、楽しくやってまーす\(^o^)/
子龍&柳花パパ | 2011/08/11 21:07
わぁ、ふたりの距離が近づいてる♪
柳花ちゃんに寄ってこられた時の子龍ちんの表情、
ロイが子龍ちんと会ったばかりの頃を思い出しちゃった☆
ちょっと避けつつも(笑)、パピーだったロイにクンクンさせてくれてた優しい子龍ちん、
きっとこれから、どんどんいいお兄ちゃんになっていくんだろうなぁ♪
ロイママ | 2011/08/12 11:11
仲がいい様子がよ〜くわかりますね☆
お友達で、コーギーの姉弟(血縁はなし)を飼っている人がいるんだけど、お散歩で姉がヒートの時に、近づいてくる男子を、弟が守っている光景を見て、微笑ましかった♪
どんな兄妹になっていくのか楽しみですね。
ベニーママ | 2011/08/12 17:24
ロイママさんへ

だいぶ二人の距離が縮まってきましたよー!

まだまだですが、日々縮まっていくのが僕達も楽しみです(⌒▽⌒)

またいつでも柳花を見に来てくださーい(^-^)/
子龍&柳花パパ | 2011/08/15 17:44
ベニーママさんへ

友達のコーギー姉弟すごく仲がいいんですね!

子龍と柳花もだいぶ慣れてきたみたいだから、家もそんな兄妹になってくれたら嬉しいです(⌒▽⌒)

子龍&柳花パパ | 2011/08/15 17:48









trackbacks
URL:http://bula-yufa.jugem.jp/trackback/4
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
カウントダウン
カウンター
ブログパーツUL5
PROFILE
LINKS
OTHERS