<< 少しは慣れてきたかな!? | home | お兄ちゃん大好き!! >>



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Posted by スポンサードリンク | - -

キューピーな訳

ご来店ありがとうございます!



まず、今日は体重をはかりまーす


子龍お兄たん、これはなんでちゅか?
これはね、体重計っていうんだよ!
では、量りマース!

結果は、   子龍=9.6kg
                柳花=2.4kg         でした。


さて、題のキューピーの訳ですが、

柳花の頭をよく見ると、つむじがあるのですが、

そのつむじから生えている毛が、キューピーマヨネーズのキューピーちゃん
みたいになっているんです



おわかりいただけるかな?

こんなんで、名前をつけちゃいました
(ちなみにBula!は、フィジー語でどんな時でも共通なあいさつの言葉です)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Posted by 子龍パパ | comments(8) trackbacks(0)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Posted by スポンサードリンク | - -
comments
昨日は、ドーモでした(^^)/
ベニーパパも、久しぶりに子龍君に触れて、嬉しかったようです♪

キューピーな理由、わかりづら〜い(^^;)でもカワイイ〜。
それからお名前『柳花』ちゃんの理由、子龍ママブログで拝見しました。
なるほど「チュモン」ね〜。私もちょこっと見てました。

でも「龍」も「柳」も音読みでは「りゅう」って読むし、しっくりキテますよ☆
ベニーママ | 2011/08/08 12:25
ベニーママさんへ

こちらこそ、どうもでした!
偶然に会うとなんかいいですね!

ベニー家の皆の顔を久々に見れて良かったです(^-^)/

キユーピーわかりにくかったですか?
是非、今度生キユーピーを見てやってくださーい(^_^)

朱蒙、大ハマりでみてました\(^o^)/
子龍&柳花パパ | 2011/08/08 20:15
☆柳花ちゃんお迎えとブログ開設おめでとうございます☆
柳花ちゃんはどんなサイズに育つのかな??
成長がとても楽しみです(*´▽`*)そして、涼しくなって
会う機会があることを楽しみにしています♪

少しずつ、子龍ちんとの距離も縮んでいるようですね〜^^
chima | 2011/08/08 23:59
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。
ケヅメ | 2011/08/09 12:33
chimaさんへ

コメントありがとうございます!

何度か誘っていただいているのにタイミングが合わなくていつもすみません。

柳花はどんな子に育つんでしょうかねー、僕も楽しみです(^_^)

子龍と柳花はだいぶ慣れてきてますが、まだまだですね(^ー^)ノ

またいろいろ誘ってくださいね!
子龍&柳花パパ | 2011/08/10 20:41
ケヅメさんへ

コメントありがとうございます!

またいつでも遊びに来てくださーい(^_^)

子供の頃、ミドリカメを飼ってた事がありましたよ!
子龍&柳花パパ | 2011/08/10 20:47
体重測定だったのですね〜〜〜。
ユファちゃん、これからの成長が楽しみですね!
キューピーなつむじ・・・実物が見てみたいな〜。
chiemom | 2011/08/10 23:05
chiemomさんへ

家に来て最初の体重測定でした。

体重も子龍の1/3と思うと、子龍が大人で柳花が小人なんだなぁと改めて思います(あたりまえだけど:笑)

どんな感じに育つか本当楽しみです!

生つむじ、今度是非見てやってくださーい!
子龍&柳花パパ | 2011/08/11 12:59









trackbacks
URL:http://bula-yufa.jugem.jp/trackback/3
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
カウントダウン
カウンター
ブログパーツUL5
PROFILE
LINKS
OTHERS